お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ窓口(個人のお客様向け)

【ご利用の際の注意事項】必ずお読みください

  • お問い合わせの前に、まずは「よくあるご質問」をご覧ください。

  • ゲームの攻略方法にはお答えしておりません。それ以外のご質問でも、お答えすることができない場合があります。

  • ご質問の内容によっては、回答までにお時間をいただく場合があります。

  • 各ゲームタイトルの仕様/操作説明等に関しては、「取扱説明書一覧」をご覧ください。

  • 中古販売で購入された場合は、サポート対象外となります。

  • サポートの対応言語は、日本語のみとなります。

  • サポートの対象は、日本仕様の製品および国内でのご利用のみとなります。

  • ユーザーサポートセンターからの回答内容を許可なく公開・転載、二次使用することは固くお断りいたします。

  • 個人情報保護の詳細に関しましては、「プライバシーポリシー」をご覧ください。

よくあるご質問 取扱説明書一覧

メールでのお問い合わせ

  • 一度のお問い合わせに、1つの質問、内容でお願い致します。

  • 同じ内容のお問い合わせを複数回送信されると、サポート業務の妨げとなりますのでご遠慮ください。

  • すべてのお問い合わせに対して必ず返信を行うわけではありません。

  • ご意見・要望に関して、原則的にご回答は致しておりません。

お電話でのお問い合わせ

  • フロム・ソフトウェアユーザーサポート

  • フロム・ソフトウェアユーザーサポート

    受付時間:月曜~金曜  13:00~17:00(ただし祝祭日、夏季休暇、年末年始を除く)

  • 通話料はお客様のご負担となります。

  • PHSやIP電話からはお掛けいただくことができません。固定電話または携帯電話からお掛け直し下さい。

  • お問い合わせ内容等の正確な把握と適切な対応のため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。

  • お問い合わせ内容によっては、メールフォームをご案内する場合があります。

お問い合わせ(法人のお客様向け)

採用に関するお問い合わせ

Please select a language